※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s.a.m☆
その他の疑問

みなさん、男の人からとごか行きたいとこあると聞かれたから何て答えま…

みなさん、
男の人からとごか行きたいとこあると聞かれたから
何て答えます…?

コメント

あいめい

私は食べるのが好きなのでスイーツの美味しいお店って答えますね♬

  • m.s.a.m☆

    m.s.a.m☆

    スイーツいいですね(^ ^)

    • 2月9日
tanpopopon

その人と行ってもいい、行きたい場所答えます✴
その人とどこにも行きたくなかったら家で寝ていたいと答えます😁
ってそーゆーことじゃないですか?

  • m.s.a.m☆

    m.s.a.m☆

    相手と一緒に行きたい場所ですね…

    • 2月9日
おくにょー

自分が行きたい場所を答えます٩(●˙▿˙●)۶
今なら、伊勢丹のチョコの祭典とか旦那さんが飲み会で行って美味しかったお店とかですね(๑•̀ㅂ•́)✧
自分の意見言った後で、相手の意見も聞きますよー笑

  • m.s.a.m☆

    m.s.a.m☆

    行きたい場所ですね…
    迷うって何処行きたいとなるとですね…

    • 2月9日
♡KF-mama♡

迷わず、ディズニー!
と答えます(笑)
ディズニー好きなので♡

あとは北海道!京都!
早咲きの桜見れるので伊豆!
とか行きたいところはいろいろあります(笑)

なかなか実現しませんが(笑)

イチゴ狩りとかもいいんじゃないですかー♡

あとは子供がいると行きにくいかもですが、イルミネーション見に行ったりとかですかね(๑′ᴗ‵๑)