※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

旦那はトラック運ちゃんで基本週末しか帰って来れずワンオペ。大丈夫、…

旦那はトラック運ちゃんで基本
週末しか帰って来れずワンオペ。

大丈夫、旦那も頑張ってくれてるから
自分も頑張らな!って必死で頑張ってる。

久しぶりに先週金〜月休みで
こんな事なかったから今また1人になって
今まで頑張ってきた➕久しぶりに何日も一緒にいたから

寂しさ孤独感爆発した😭
旦那から電話きて泣けてきて言葉でんくて
どうしたんや?ん?って😭
喋れるようになってからちょっと寂しくなって
しまった。と言ったら

ずっと頑張ってくれてるもんな。
俺が頭悪いからちゃんと帰れる会社員やなくて
この仕事選んで。ごめんやで。
でも頑張って稼いで贅沢さしたるからな。
俺も皆に会いたいで。
俺も頑張るから一緒に頑張ろうな。
もうちょい仕事に余裕出来たら週末確実に休み
もらったりして出かけたりしような。

後な、母乳頑張ってるのはわかるけど頑張り
すぎんでいいんやで。無理なら無理でいいんやで。
考え方次第では母乳辞めたらお酒飲めるんやから!
たらふく飲ましたるやんか!美味しいもん食べてさ!

寂しい思いさして1人で頑張らせてごめんやで。
でも俺が選んだ女や!強い!出来る!頑張れる!
〇〇なら大丈夫や!な!
一緒に頑張ろな!明日夜中になるけど1回家寄るわな!
頑張って段取りする!


って……電話で言ってくれた🥲
はぁ……。寂しいって口にしたくなかったけど
良かった。普段こうゆう事言わない旦那やから
びっくりしたけど。

1人じゃないって思えた。

コメント

はじめてのママリ🔰

素晴らしい旦那さんですね✨✨
うちの旦那なんて、私と稼ぎ対して変わらない&私ワンオペでも頑張って稼いでくるなんて言われたことないです。なんなら今より年収下がるところに転職しようとしてます😭

とっても、素敵な旦那さんだと思いました!旦那さんも頑張っていたら頑張ろうという気持ちが少しでももてますね!

  • るる

    るる


    ありがとうございます🥲
    今より下がるとこは不安でいっぱいになりますね😭
    仕事もして育児家事ワンオペ毎日お疲れ様です🥲頑張ってらっしゃいますね😭

    はい!もっと頑張らないと!
    と思えましたね✨

    • 7月19日
ママ

まって、最高のご主人様ですね🥺そういうのって思ってても言ってくれないと不安になるのが女心ですよね💦でもしっかりご主人が伝えてくれるほどるるさんも毎日本当に頑張ってっらっしゃるんですね😌素敵なご夫婦です🥰

  • るる

    るる

    そう言って頂けて嬉しいです😭
    まさかそんな事思ってたとは知らずでしたしそんな事言ってくれるんや!ってびっくりしました☺️自分なりに頑張ってたんですがちゃんと見て貰えてた事が嬉しかったですね♡、

    ありがとうございます🩷

    • 7月19日
ママリ

そんな旦那さんいらっしゃるんですね🥺❤️❤️

うちもトラック乗りですが
家から出たら独身気分です。
家のことなんか気にもかけません。
私は事務職なので、お前は涼しい部屋で座ってパソコンするだけ。って言い方されてます😇
俺は体力使って疲れてる。
ってかなり偉そうな態度ですよ🙄

素敵なご夫婦で羨ましいです❤️

ららら

ちゃんと状況を理解して歩み寄ってくれる旦那様だと思いました。奥さん想いかと◎☺️

世の中には心が疲れ果ててそれを訴えてても、泣いている事させ知らん顔なクソがおります。(残念ながらウチにおります)

そらを考えますとあなたの旦那様のこの労いの言葉は神だと思いました。