※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

全然自分が悪いってのはわかってるけど。うちの兄が昨日熱発して今日コ…

全然自分が悪いってのはわかってるけど。
うちの兄が昨日熱発して今日コロナかかったことが判明したけど、それを私が昨日旦那に言わなかったのを旦那に指摘された。
そりゃそうですよ、可能性あるなら早く言ってよって思うよね。
でもね、あんたがいつも私の家族を馬鹿にするような発言を陰でやってるから私は家族の話をしたくないんだよ。
そのくせうちの土地に家建てる予定だし、産後はうちの実家に世話になるし、文句あるならお前かお前の実家がやれよって。
そんな旦那だから言いたくなかったんだよ。
私は旦那のこと信用してないんだよ。
まじでバカにするならうちの実家たよんなよ。

コメント