※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

転職エージェントは大手やベンチャーなど様々です。面談で選択するのが悩みです。

転職エージェントって、大手がいい、ベンチャーがいいなどありますか??

面談してみて、とても素敵な方が何名かいて、
大手、数十名のベンチャー、数名の零細企業などで、

どのエージェントさんを中心にしようか悩んでいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

エージェントさんが、というより、各エージェントさんが持ってくる会社(それぞれ3個提示するようにお願いしました)で条件が合った方にお願いしました!
結局契約するのは、対会社なので😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!😊そして、ご返信遅くなり申し訳ありません💦

    なるほど🧐ゆーさんは、案件ベースで決められたんですね!確かに、エージェントではなく企業との契約ですもんね!

    参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

    • 7月23日