※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にどう接していいか分かりません3年前から単身赴任で家に居なくて1~…

旦那にどう接していいか分かりません

3年前から単身赴任で家に居なくて1~3ヶ月に1回1週間程度一時帰宅します。

多分、私は鬱になりました
毎日涙が出て止まらないこんな事考えたらダメだとわかっていますが死にたくなる

旦那にそういう相談したり精神的に辛い時は電話して欲しいと言ってますが精神的に辛い極限状態の時に限って追い詰めてきます。普段は優しいけど精神的に辛い時はサゲマンとか色々暴言言ってきたり離婚だとか言ってきます
冷静になると俺が悪かった本当に最低だよねと。

明るいLINEしないとキレてくる「あのさ、辛いのかなんなのか知らんけど絵文字もなしだしLINEしててつまらん。イライラしてくる」と。

私には親兄弟はいないし義両親とも縁を切りました
地元じゃないから近くに友達もいないし何でも話せた友達も保険会社に勤めてから勧誘や保険の話ばかりだったり自分の都合いい時しか連絡くれずに基本既読スルーで最近距離置きました

こちらは頑張って節約してるのに4人目妊娠してから旦那が急にギャンブルやるようになってしまいお金貸してお金なくなったとトラブルばかり起こしてきます。

完全ワンオペ育児が辛いとかじゃなく周りの人間がどうしようもなさすぎて振り回されて疲れました

本当に参ってる時に暴言や追い詰めてくる、ギャンブルやめてくれなくて金銭的にトラブル起こす旦那に優しく出来ないし。なのに明るいLINEしないとキレてくるし
疲れました

もう疲れました

コメント

旦那さん自己中なんですね…
奥様の気持ち考えないと…
近場だったら話し相手なりたいですね😌私は旦那がまだ帰るからいいですが、毎日孤独です