※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳11Kgから使えるコスパ良しのジュニアシートを探しています。チャイルドシートが苦手な娘がいて、ジュニアシートの方が乗りやすそうで購入を考えています。経験者の方、おすすめを教えてください。

【おすすめジュニアシート教えてください🙇‍♀️】

2歳11Kgからでも使えるコスパ良しのジュニアシート教えてください🙇‍♀️

チャイルドシート大嫌い娘、すぐに大人の座席に座りたがり、毎日の保育園送迎やお買い物など車の乗り降りだけで時間がかなり消費されます。。。

でもチャイルドシートに載せないわけにはいかず、必死に乗せたり気分が乗るまで遊んだり、、、の毎日でヘロヘロです。

3歳からと言われることの多いジュニアシート、まだ少し早いですが、ジュニアシートの方がきっとすんなり乗ってくれそうで購入したいと思っています。

経験者の皆さん、ぜひコスパの良いジュニアシートおすすめを教えてください😫切実。、

コメント

ままり

joieのエレベート使ってます☺️
ドリンクホルダーが付いてるので、自分の飲み物入れておけて長女はウキウキで乗ります🥤
2歳4ヶ月〜乗ってます☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドリンクホルダー!そういう付属品もあると喜びそうですなるほどです!

• 7月24日
もふもふ。

うちはRECAROのジュニアシートです!
1歳〜のと3歳〜のがあって、一歳半ごろに1歳からのジュニアシートに替えました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2種類あるんですね!!
    調べてみます!

• 7月24日
ミルクティ👩‍🍼

息子ですが、1歳からジュニアシートにしました😂
コンビのジョイトリップです!
長女も1歳過ぎてから乗っています🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジョイトリップ!!中古ですが、中古売り場にあり気になってました!
    ネットでしらべてみます!ありがとうございます!

• 7月24日