※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきぃちゃん
子育て・グッズ

夜間断乳したが、効果なし。寝付きは良いが朝まで4回起きる。自然に寝てくれる日を待つしかないか。

夜間断乳しましたが、あまり効果がありません(´;ω;`)

寝付きは良くてトントンで寝るのですが、
朝起きるまで最低でも4回は起きます(´;ω;`)

もう自然にまとまって寝てくれる日を待つしかないのでしょうかね、、、

コメント

まる

参考にならないかもしれませんが…うちは夕飯お腹いっぱいあげたら起きることが少なくなり、今では朝まで寝てくれるようになりましたよ!

• ゆっきぃちゃん

ゆっきぃちゃん

コメントありがとうございます!!

うちの子も離乳食もあんまり食べてくれなくて、、おっぱい辞めたら食べてくれて寝てくれるようになりますかねぇ~(´;ω;`)

• 2月9日
もも

夜間断乳中です!
うちもトントンで寝るようにはなりましたが、朝まで、とはいかなくて…
しかし、昨日初めて朝まで寝てくれました!いつもよりたくさんご飯を食べたから、そのお陰かな?と思っています(*´∀`)
今日は夜ご飯食べなかったので、どうなることやら。。

• ゆっきぃちゃん

ゆっきぃちゃん

夜間断乳お疲れ様です\(^^)/
    朝まで寝てくれたんですね!!すごい!!感動ですね(´;ω;`)笑
    お腹いっぱいに食べてくれたらぐっすり寝てくれるんですね!じゃぁうちの子はまだかも(´;ω;`)

• 2月9日
  • もも

もも

やはり、今日は起きてきました。お腹いっぱい食べて、日中もたくさん動いて、昼寝の時間短くしたら比較的寝てくれるような気がします🤗

• 2月9日
  • ゆっきぃちゃん

ゆっきぃちゃん

そうなんですねぇ~d(≧▽≦*)
    頑張って実行してみます♡

• 2月9日
あられさん

喉乾いて起きてるってことはないですか?
うちはもう断乳してますが、夜中起きて物凄い勢いでお水飲んでます( ¯•ω•¯ )

• ゆっきぃちゃん

ゆっきぃちゃん

喉は乾いてないみたいなんですよぉ( ´∵`)
    いつも飲んでるお茶あげてもいらないと首をふられます(´;ω;`)

• 2月9日