※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

凄くしょうもない疑問なんですけど、インスタとかで見るオシャレなお家…

凄くしょうもない疑問なんですけど、インスタとかで見るオシャレなお家に住んでる方って洗い物の時ゴム手袋使わないんですかね…?😳

キッチンに干したりしてる方みたことなくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

オシャレじゃない家に住んでますがゴム手袋使ったことないです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え!荒れないですか!?
    私すぐ手がカサカサになってしまって😭

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ食洗機に任せてるせいか、もちろん冬はかさつきますが荒れるってことはないです!無駄に手が強いのかもしれません😂

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

使ってると思います!おそらく写真撮る時は映らないようにしてるかと🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

みなさんお洒落すぎて、ゴム手袋が吊るされて干されてる姿も想像できなくて😂

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はアプリで消したりできますからね〜😂オシャレな人は手荒れ気にしそうだから使ってそうですけど🤔私は普通の家ですが冬場は使ってます!

• 7月18日
みんてぃ

SNSにあげる画像撮る時は余計なものは見えないところに置くと思いますよー

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそういうものですよね🥹
    みなさん使ってるところも想像できないくらいオシャレで😂

• 7月18日
  • みんてぃ

みんてぃ

私は、そういうものはとりあえず「ゴム手袋 おしゃれ」とかで検索して、出しっぱなしでも可愛いものを選んだりしてますよ😃(ゴム手袋は常用してないですが)

• 7月18日
まー

普通の家ですけど使ったことないです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通に使わない方もいらっしゃいますよね☺️!
    私すぐ荒れてしまうので羨ましいです…!!

• 7月18日
ぴぴ

さも無い家ですがゴム手袋干したり嫌なので百均のビニール手袋で使い捨てしてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あー!!それいいですね😳✨!!
    今私のキッチンにはピンクのゴム手袋干されていて、どう頑張ってもおしゃれに出来ないです😂

• 7月18日
  • ぴぴ

ぴぴ

オシャレな家の人がどうしてるのかは分かりませんが…😂
    でもインスタに載せるようなオシャレな人なら手荒れとか気をつけるだろうからゴム手袋使ってても見えないところに干すとか
    ビニール手袋にしてるとかかなって思います👏
    洗う手間もないしコスパも悪くないのでおすすめです😍

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

私も使いません😂😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつも洗剤やらに負けてしまうので羨ましいです🥺!

• 7月18日

全然オシャレな家じゃないですがシンプルにめんどくさくてゴム手袋使ったことないです!笑
たまに痒くなるけどめんどくささが勝ちます🧤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

面倒くさいですよね😫!!
    カッサカサの荒れ荒れになるので、しぶしぶ使ってます😂

• 7月18日

おしゃれな家でも使ってる人はいると思うし、おしゃれじゃない家でも使ってない人は普通にいますよ🤣

インスタで家アカをやってる人たちは手袋を使ってたとしても余計なものは映らないようにしてると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フラットキッチンで吊るすところないのに、どうやって干してるんだろう…など変なところ気になってしまって😂

• 7月18日

モデルルームみたいに生活感のないキッチン、リビング(夫監修)ですが、洗い物でゴム手袋使ったことありません😱

使ってる皆さんはどう干してどうしまってるんでしょうね?私も気になります💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

モデルルームみたいなお部屋素敵です🥺✨!!

そうなんです…一瞬で生活感の出てしまうアイテムなので、想像できなくて😂笑
    食洗機が主流なので、使っていない方が多いのかもしれません…

• 7月19日