※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
お仕事

仕事復帰後、新しいやり方に戸惑い、時短勤務にも不満。その状況で仕事を続けるのがつらく、辞めるか迷っています。

仕事を復職し以前と全く仕事のやり方が変わってまた1からのやり直しだと思って色々説明してもらい毎日仕事をしております。
ただ私の事が嫌なのか教えるのもため息つかれたり私自身嫌な気持ちになります。私は時短を利用しているのですが色々そうゆうのが気にいらないのかな?とか思ったりします。
そんな気持ちで仕事をするのにモヤモヤがすごく仕事を辞めようかどうしようかなやんでいます、、

コメント

それは嫌ですね。
ですが、時短が制度としてある以上、悪いことはしていないので、堂々としていいと思います。それで周りに負担がかかっているのなら、時短勤務の人のせいではなく、会社の問題なので。
辞めるのはいつでも一日でできるので、細く長く続けることをおすすめします。