※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

こんなことで怒りでいっぱいなのは心が狭いですか?旦那がずっと昔から酒…

こんなことで怒りでいっぱいなのは

心が狭いですか?


旦那がずっと昔から酒癖が悪く酔うと
我を失うような飲み方をします。

記憶をなくし、怪我をしたり、財布や携帯をなくしたり。。

また、わたしがその日仕事が入っていて
子供を見ていてねという日に帰ってこなくて
仕事を休まなくては行けなくなったこともあります。
好き勝手に飲み会の予定をたて
子供が熱を出してもわたしが体調不良でも
飲み会へいきます。


コンパニオンをよんでばか騒ぎすることもあります。

警察駄々や、浮気まではいったことはないですが
それでもわたしは毎回、幻滅してきました。

頻度は、毎週ではないです。。

月に1回か2回あるかないかですが
それでも毎回、飲み方がおかしい。

うちは、子沢山なので、旦那が居ない時の育児家事は
全てわたしです。

飲んだ次の日ありがとうの一言もないです。
たまにやりすぎたときは
謝罪はしてきます。

普段飲まない時は協力的ではあります。

先日も、また馬鹿な飲み方をして
携帯をなくし、記憶をなくして、こけたのか、泥がついての帰宅。
綺麗にしたキッチンを汚され、、

なんだか、今までのことも思い出し
わたしの中でなにか糸が切れました。


何も話したくありません
無の感情しかありません。


おはよう、おかえりもいいたくないです。


わたしは心は が狭いですか?。。
みなさんは、許しますか?

謝罪されましたが、またやるにきまってると
私は思ってます。。

コメント

キノピオ🍄

いや。許せません!
というか許しません!

飲みに行くな!
と言っても聞かないだろうから
せめて回数減らしてもらうとか
しますかね💦

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

心、めちゃ広いです‼️

上の方と同じく、許しません😤
大人になった自覚、父親の自覚が足りないなと。社会に出たなら、武を弁えますし、自分の限界くらい把握して迷惑かけない飲み方をするべきかと。

はじめてのママリ🔰

心、広過ぎます😅

私なら二度と酒を飲むな。と言いますね…
うちの旦那も昔同じ感じで記憶はなくす財布やスマホは無くす!
帰って来ないの当たり前でした😭

今は飲んでも、セーブ出来るようになってます😅

ママリ

皆さんありがとうございます。

気持ちをわかってくださり
救われました。。