※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

上司からの帰りの順番指示に困っています。空気読めていないでしょうか?

勤務終了後に社員全員で駐車場きて車乗り込んだ時、上の人から帰るの待ってから出ますか?

私転職したばかりで社内の社員で一番新人なんですが、
保育園のお迎えがいつも延長保育ギリギリなので
一刻も早く帰りたいんですが、どうやら様子見てると上の人から順に帰ってるみたいで、私今まで車乗ったら一番先に出てしまってました。

空気読めてないし、非常識ですかね?

残業の時は他の社員が私が保育園のお迎えあるのもわかってるので時間大丈夫ですか?とお気遣いいただく事もあるので、その辺の理解はあるとおもうのですが、、、やばいですかね?

ちなみに朝は殆ど一番にきてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

今時そんな会社があるんですね😅
就業時間終わったら、さっさと帰っていいと思います!

🍒

そんなめんどくさい上下関係気にしません、、😥

ままり



みなさんありがとうございました!