※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の園開放に行きたいけど、ヘルパンギーナが心配。風邪もらってくるかも不安。でも前に進みたい。

明日気になってる園の園開放行こうと思ってるんですけど
子供界隈でヘルパンギーナ?とか流行ってるって聞くし
不安です…。他にもなんか保育園とかって風邪もらってくるイメージで…💦
でもそんなこと言ってたら園見学とかも行けないし
前に進めないですよね😭💦

コメント

Haruka

保育園でヘルパンギーナ等の感染症が流行していたら園開放は恐らく中止になるかと…!実施されるのであればその園では流行っていないんだと思って私は参加しています♪私も心配していますがいつかは絶対かかるし仕方ないよなと割り切ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、見学はしときたいし…🥺

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

わかります…。
うちも保育園見学に行きたいのですが、小児科医からいま爆発的にヘルパンギーナとRSが流行っていると聞き、見学をしぶっています…。
近所の子供も先週から保育園行っていないようですし、きっと保育園で流行してるんだろうなぁと思い見学に行けずにいます。
来月には落ち着いてくれる事を願い、我が家は今月の見学はやめました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爆発的…💣😭こわい💦
    そうですよね、、、
    時期を見るってのも手ですね…!

• 7月18日
れい

保育園って年がら年中色んなものが流行ってるので気にしてたら行けないですよー
ひとつ風邪ひいたら入園後の洗礼1つ軽くなったなーってくらいに思ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー😭

• 7月18日
YSK

ヘルパンギーナ流行ってるとテレビでもみてて他人事だったのですがつい最近我が家にもヘルパンギーナきました、、コロナにはかからなかったのになぜヘルパンギーナはくるの?ってびっくりでした、、いまヘルパンギーナ以外も流行ってるので感染したくないのであれば控えたほうが安心かと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?😣
    やっぱり流行ってるんですね💦

• 7月18日