※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
産婦人科・小児科

先週金曜から風邪で熱が上がり、昨日から39度。保育園で風邪が流行中で、小児科混んでいるためファストドクターを依頼。来週も休むかも。

先週の金曜日から風邪で、土曜日から37.8度
下がり日、月と過ごして、ジャンプしたらダンスしたり食欲もあったのですが、昨日の夜から39度、カロナールのみ、今も熱が上がったりさがったりしてます。
保育園ではただの風邪が流行ってるようですが、咳と鼻水が酷くて。
同じような方いますか?
小児科混んでるので、今日の夜ファストドクターを依頼しました。

仕事今週はなんとか夫と実母に頼みますが、来週も休みそうな気がします。。

コメント

きー

うちの長女も金曜日から熱出ててカロナール飲ませても上がったり下がったり繰り返してます。
鼻水、咳も出ていて土曜日受診した時には夏風邪かなって言われたんですけどなかなかよくならず…。
明日小児科行こうか悩み中です。