※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セム
ココロ・悩み

妊活3年目、二人目希望。仕事忙しくタイミング難しい。帝王切開で子供難しいと知り、不安。赤ちゃん欲しいけど不安も。赤ちゃん育てられるか不安。考え込む。

妊活3年め、なかなか二人目授かりません。お互い仕事もあるし、なかなかタイミングが頻繁にとれているわけではありません。一人目は逆子で帝王切開でした。帝王切開だと、子供ができにくくなると知りました💦
それでなのかな〜年齢かな〜、小さい子や赤ちゃんを見るたび頭をぐるぐる💦

いつも忙しいし、二人目を育てている想像がつきません💦でもほしいな〜とはおもっているのですが。もうちょっとゆっくりと過ごしたほうが赤ちゃん来そうなのかな〜とか子だくさんの人がうらやましいです。

そんなにキャパがあるほうじゃないし、赤ちゃんわあしのところにきたいと思わないのかな。などなどぐるぐる考えてしまいます🌀

コメント

ゆここ

帝王切開でできにくくなるのは違う気がします😂

1人目タイミング病院で診てもらってお薬もらって授かりましたが、2人目と3人目は想定外の速さでの妊娠でした😆

忙しいとホルモンバランスとか崩れちゃうかもしれないですね😭私の場合は1人目がそんな感じでした💦