※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ディズニー詳しい方いますか?このエコバッグをやろうとしてすっかり忘れ…

ディズニー詳しい方いますか?
このエコバッグをやろうとしてすっかり忘れて帰ってきてしまったのでメルカリで見てたんですけど、4つセットでほぼ定価か定価より安いのを100個以上売っている方が何名かいました。
このエコバッグって偽物ですよね??
海外製品理解ある方のみと書いてありますが再販後に持ち手改良された物ですとも書いてあります💦
海外製品理解ある方のみということは偽物なんですかね?

コメント

ままり

偽物じゃないです!わたしも同じもの全種もってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偽物じゃないんですね!!
    定価より安くて利益出ないのになんで何百個も売ってるんだろう、、と思いました💦
    こんなにカプセルトイで出るんですか?!😂

    • 7月18日
  • ままり

    ままり

    一時期とっても人気で、人気すぎて販売中止になったエコバッグなのでたぶん転売目的でたくさんガチャしたんだと思います。
    今は普通にガチャガチャできるので仕方なく安くだしてるんではないでしょうか?

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の方が教えてくださったのですが偽物っぽいです😱💦
    今も普通にできるんですか!?
    先週開園してすぐ行ったら売り切れてました😭

    • 7月18日
えるさちゃん🍊

偽物ではないと思いますよ🤣
何回も回して欲しいやつが出なかったとかではないですかね🤣
うちも同じの持ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恐らく100個近く出品しているのでそんなに回す!?って思ってました😅
    偽物もあるらしいです😭💦💦

    • 7月18日
💸空から降ってきて💸

偽物かと...🥺
アリエクでもうってます🤦‍♀️

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    もちろん全部が全部では無いと思いますが
    中には偽物もあると思います!

    • 7月18日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    これです!

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり偽物ですよね?💦😱
    今も時々欠品してますし、、
    元値がこれならあの値段でも利益出ますね💦💦

    • 7月18日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    正規品なら送料、手数料、定価で定価より上回るのが普通だと思います🥺

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😱
    次行った時売り切れてなければやろうと思います😭
    ありがとうございました!偽物買わずに済みました🥲

    • 7月18日
みー

海外製理解ある方のみって文言がもう怪しいですし
偽物って言ってるようなもんですね🤣

質問攻めしちゃいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    made in china のこと言ってるのかな?って思ってたんですけど違いますよね笑笑
    偽物ですよねやっぱり😭💦

    • 7月18日
yuzu

ディズニーのパーク内でこのガチャガチャあります。
でも中国のアリババで安く買えるので偽物の可能性はあります。
もしパーク内で購入してダブった場合はそのように記載される気がします、、、😅

一度コメントでパーク内のガチャガチャですか?って聞いてみるといいかもしれないですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プロフィールにどこで購入した物ですか?いつ頃購入した物ですか?のコメントは受け付けておりませんって書いてあります😅
    偽物ですよねー💦💦

    • 7月19日
  • yuzu

    yuzu

    えー💦
    そんな事記載されてるんですね💦
    せめて海外での並行輸入品とか記載されてればまだわかりますが、、、💦
    偽物の可能性高いですね😅

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    質問しても無視されてます🥲
    ディズニー行った時に本物買いたいと思います🥹

    • 7月19日