※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
その他の疑問

今娘と横断歩道を渡ろうとした時、信号無視して地元の中学生が自転車2人…

今娘と横断歩道を渡ろうとした時、信号無視して地元の中学生が自転車2人乗りして娘の前を通過したんですけど、その時ギリギリ娘にぶつからなかったけど、あと1歩娘が前出てたら恐らくぶつかってた位置を通られました。
娘と私の距離はほぼ真横で半歩くらい娘が前に居ました。
腹が立ち私も直ぐに、「危な、お前らふざけんな」と怒鳴りました。
あっちは笑ってそのままどっか行ったんですけど、もうほんとに娘と自転車の距離がギリギリで怖くて震えました。

腹が立つので中学に電話入れてもいいと思いますか?

コメント

モカモカ

娘さんぶつからなくて本当に良かったですね😰
電話入れても良いと思います!!
私なら入れます。

  • パンプキン

    パンプキン

    あの後直ぐに中学に電話をし、危ないから厳しく指導してって言いました。

    ほんとギリギリで危なかったです。

    中学の腹立つ男2人にバチが当たればいいと思ってます💢

    • 7月18日