※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
ファッション・コスメ

子連れでビキニは大丈夫ですか?産後の体は締まっているけど、露出少ない水着やラッシュガードがいいでしょうか?

子連れでビキニってありですか?🥺
今年25歳です。
旦那が夏の休みにプールでも行く?って提案してきたんですが、妊娠前に着てたビキニしか持ってません。
産後の体は筋トレで鍛えてるので、それなりに締まっていると思うので見た目的には大丈夫なんですが、子連れでビキニって良くないのかな?とか不安になってきてしまって😇
やっぱり子供産んだら露出少ない水着とかラッシュガード?とか着た方がいいんでしょうか?

コメント

まま

お若いですし、引き締まってるなら逆にいいと思います!!
え?!ママなの?!みたいな、ギャップ羨ましいです🥹

はじめてのママリ🔰

子供産んだから露出少ない水着着ないとダメとかはないと思いますよ😃

はじめてのママリ🔰

ありです。この夏も数回いろんなプールいきましたが、ビキニのママさんも多数いらっしゃいます。ただ、室内ならいいけど、屋外はラッシュガード要りますよ😖身体につく水滴がレンズになって日差しの焦点をつくるかのように地肌にはジリジリきて痛いです😣😣😣

はじめてのママリ🔰

皆んなしょうがなく露出少ない水着やラッシュガード着てるんですよ😂
ビキニ着れるなら堂々と着ちゃってください🥺🌟

くるり

子供が多いめのプールだとそもそも露出多いビキニは禁止のプールって最近多いみたいです😅
私がこないだ行った某有名プールも露出多いビキニは禁止でした😵

でもビキニOKのプールでしたら全然ビキニで良いと思います😀
まだ25歳ということですし、出せるうちに出しとくほうが後悔ないかもですよ😆✨
出せる身体羨ましい限りです💓

ぶどうぱん

子ども追いかけたり遊んだりするのに、ポロリの心配がないなら良いと思います!

はじめてのママリ🔰

ビキニ全然ありですよ☺️✨
私もビキニ着てます!

はじめてのママリ🔰

だらしなく無い身体ならいいと思います!私は100ぱー無理ですが😂

うみ

みなさん回答ありがとうございます!
着ても大丈夫って意見ばかりで安心しました🥺
旦那にも気にしすぎだよって言われたのでビキニ着ようと思います!