※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【夏の暑さとエアコンについて】9月に出産を控えている妊婦です。ネット…

【夏の暑さとエアコンについて】
皆さん初めまして。
9月に出産を控えている妊婦です。
ネットで赤ちゃんが生まれたあとの夏場のエアコンは25-28度の自動が望ましいと書いてありましたが先程25度の自動にして寝てみたところ暑くて暑くて起きてしまいました。
現在新生児のお子さんがいらっしゃる方はどのようにエアコン管理していますか??

コメント

ままりん

デジタル温室度計を赤ちゃんのいるスペース近くに置いて、26〜8度になるようにエアコンを調整してます!

部屋の大きさやセンサーの位置などで自動の設定だと合わないこともあるかと思います。

Amazonで1000円ほどで売ってます。慣れてきたら同じ設定でつけっぱなしです🙌