※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

お子さんの足のサイズがまだ17センチで、18センチの靴を買っても大丈夫か迷っています。キャラクターが飽きる可能性や成長で横が入らなくなるリスクが心配です。下の子に譲れるかもしれないとも考えています。

【5歳くらいのお子さん】
次の靴のサイズって先に買う事ありますか?

3歳後半から17センチを1年以上履いてます👟
初めて靴がボロボロになって同じサイズ買ってます😂

今日までの催事で息子が好きなキャラクターの18センチが売ってて👟
履いてみなきゃわからないよなーと見送って来たのですが
幼稚園から帰ってきた息子に画像見せたら欲しい!買いに行こう!と言われて😅
いつもは靴屋さんで測ってサイズアウトしたら買ってて
今、家にあるフットメジャーで測ってもやっぱりまだ17センチ👣😇

18センチの靴買っといてもいいだろうか🥹
キャラクターが飽きるのは大丈夫だと思うのですが
甲高幅広の子なので今日履けても成長で横が入らなくなるってありますよね?きっと💦

んーん話をはぐらかそうか
ダメだったら下の子がいずれ履けるから買っておこうか
(下の子は幅狭でキャラクターは2人共好きなので大丈夫だと思います。多分今日見た靴は2Eです)

コメント

ダイエット頑張ります。

うちも既に18cm持ってます!
買っても大丈夫だと思いますよ😊😊

はじめてのママリ🔰

5歳ぐらいからは、瞬足やスーパースターとかしか履いてないので、安い時に1センチ上まで買ってあります😊
0.5センチずつ買ってますが、同じサイズを2足でまわしてます😊

まめ大福

うちも安くなっている時に1cm大きめを買って置いてます
履かせる時にサイズを見てから新しい靴にしてます!

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます!
見に行って履けたら買おうと思います☺️