※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

排卵検査薬で妊娠検査をしたら反応するかどうか不安です。中国製の検査薬でうっすら線が入りました。

初歩的な質問ですが…
妊娠すると排卵検査薬が反応すると何度か見たのですが、本当でしょうか??
妊娠検査薬と排卵検査薬を間違えて開けてしまいそのまま検査してみました。そしたら排卵検査薬がうっすら線が入ったので💦ちなみに中国製の検査薬です!

コメント

ラッキーテストの排卵検査薬で反応しましたよ💓

• なな

なな

そうなんですか!!生理何日前にしましたか??ハッキリ反応しましたか??

一応あとで妊娠検査でしましたが真っ白で…少し期待してしまいますが…笑

• 2月8日

退会ユーザー

生理前は日本製の妊娠検査薬を使いました😅6w頃出血してしまい怖くて病院行く前に妊娠検査薬がなかったので排卵検査薬を使った感じです。

• 2月8日
  • なな

なな

なるほど!!しばらく私もまって見ます✨😉コメントありがとうございます!

• 2月8日
あいあい

生理予定日何日前ですか?私はラッキーテストの排卵日検査薬で、生理予定日当日にくっきり予約、2日後にはみた事ないくらいくっきり強陽性で反応しましたよ。

• なな

なな

生理予定までは一応あと4日ほどですが遅れる場合もあるのでなんとも言えないのですが😩
    ovulation test stripっていう検査薬だったんですが…
    妊娠検査薬をしてみましたが、真っ白で。笑
    期待してしまいますが、期待したら悲しいのでなんともいえない気分です…
    ちょっと早かったんですかね?

• 2月8日
  • あいあい

あいあい

気持ちはわかりますが、ちょっと早かったですね。排卵検査薬は海外製の方が妊娠反応でやすいみたいですよ。
    生理予定日まで暖かくしてのんびり待ちましょう(^^)

• 2月8日
  • なな

なな

やはりフライング気味ですよね!笑 ゆっくりまってみます❤️温かいお言葉ありがとうございます✨

• 2月8日
やちこ

排卵検査薬でも反応出ました!
という言葉をよく見かけていたので、妊娠したらやってみよう♪と思って検査してみたら、今までで一番濃く反応出ました。

• なな

なな

コメントありがとうございます!排卵検査薬は海外のものですか✨??私はうっすら〜としか出なかったので…期待したりしなかったり。笑

• 2月8日
  • やちこ

やちこ

はい、海外のでアメリカのだったと思います。
    ドクターチョイス?
    スミマセン、名前忘れてしまいました😅

でも、うっすらとしか出なかったけど、妊娠してた~っていうのも見かけますし、妊娠されているといいですね🎵

• 2月9日

初めて聞きました☺︎☺︎
ワンステップ使ってますが、どうなんでしょう?
妊娠希望してるので気になります!

• なな

なな

検索したら結構排卵検査薬で反応すると出ますが、まれに反応しても妊娠してないとかあるみたいなんで確実ではないみたいです!あと日本製のやつはフライングで排卵検査薬で妊娠してるかはあんまり出ないみたいです!性能がきちんとしてるみたいなんで✨海外のやつは反応しやすいみたいですが、反応するホルモンが常に出てる人?もいるみたいなんで…曖昧で期待してしまいますね。笑

• 2月8日

ラッキーテストですが排卵検査薬でフライングしてました(*˙˘˙)♡
高温期8日目からで9日目に子宮にチクチクした、痛みがありその次の日から排卵検査薬が濃くなってきたので高温期9日目に着床したかな?っという感じです☆

退会ユーザー

生理予定日越えはこのぐらいの濃さでした!

• 2月8日
  • なな

なな

うわーー画像までありがとうございます❤️私の検査薬はラッキーテストではないのですが…8日目くらいの画像の反応でしたが…期待してしまいます!しばらく様子見てみます❤️

• 2月8日