※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママ
産婦人科・小児科

豊田市で、初診で予約不要(順番待ち)で発熱患者を診てくれる小児科はありますか?💦

豊田市で、初診で予約不要(順番待ち)で発熱患者を診てくれる小児科はありますか?💦

コメント

ママリ

浄水のあかり浄水こどもクリニックは初診でもネット予約できますし、発熱患者見てくれますよ🙌
ただ、最近は午前だとネット予約開始の8:30から10分もしない内に35番くらいまで埋まってネット予約停止になってることがほとんどです💦うちは元々かかりつけなので、ネット予約停止していても電話してみたら診てもらえましたが、初診でネット予約停止してても診てもらえるかは分からないので8:30にスタンバイして予約取られることをオススメします😊

• 3kidsママ

3kidsママ

昨日電話してみたらいっぱいになってしまって…と言われてしまいましたが、電話で凄く丁寧に対応していただいて良い病院なんだろうなって思いました✨いつか予約が取れた時に行ってみようと思います!コメントありがとうございました☺️

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

豊田市の北部にお住まいでしょうか?南部でしたら、竜神町の井上医院へ受診されることをおすすめします。
初診でも24時間ネットから予約が可能です。大人、小児科、皮膚科が受診対象です。発熱者は、車内で薬まで隣の薬局の方が持ってきてくださいます。

また、コロナとインフルエンザの検査もしてくれます。
昨日午前に行ってきました。
電話したら、11時の枠が空きが出たのでその時間でよければどうぞと電話口で優しく案内してくれました。

• 3kidsママ

3kidsママ

遅くなってしまいすみません😣💦
    井上医院も今回は空きがなく、別の病院にかかりました😭丁寧に対応していただいて、ネットの口コミってあんまりアテにならないなと感じました🤣また機会があったら受診してみようと思います!

• 7月26日