※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬での妊娠検査は不確実ですが、生理予定日4日前に検査した結果が基準線と同じ濃さで望みがあるか不安。検査薬が1年以上陰性で恐怖症になり、旦那が不妊治療に反対。同じ経験の方いますか?

あくまで排卵検査薬で妊娠検査確実ではないことは
承知した上ですので批判はおやめください。

最終行為7/7、生理が6/17日から五日間でした。

生理予定日4日前で基準線と同じくらいの濃さだと
もう望みはありませんかね?😭

妊娠検査薬真っ白が1年以上続いていて
もう妊娠検査薬恐怖症です😂


尿をかけて1分くらいです。
写真が壁紙のせいか少し全体的に赤色が
きれいにうつってないです💦

旦那が不妊治療に反対で同意してくれないのですが
同じような方いますか?

コメント

まりん

普段はどのくらいの濃さですか?
早くて7日排卵だとしたら高温期11日目ですね。徐々に濃くなる様なら可能性は全然あります🙆‍♀️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段は判定線はほぼありません。
    体温は測ってないのですがたまに普通の体温計で測っても少しいつもより体温高めです💦

    さっき撮り直しました!

    • 7月18日
  • まりん

    まりん

    え、陽性じゃないですか?!ドゥーテストだったら出ると思います!🤭

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?💦
    クリアブルーしかなくて😂

    • 7月18日
  • まりん

    まりん

    クリアブルーは使ったことなくて感度がわからないです🥲

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チェックワンでした!わら
    そして真っ白でした😭

    • 7月18日
  • まりん

    まりん

    私は海外の排卵検査薬が陽性になった時ドゥーテストで薄い線だったので明日明後日に朝一でドゥーテストしてみると良いと思います🙆‍♀️✨

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理がこなければ仕事帰り購入してみます!

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
妊娠されてるといいですね☺️
私の旦那も不妊治療反対で
もう4年もタイミング法してます🥲
不妊治療に協力してくれる旦那さんが羨ましいですよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ生理は来てませんが2日前ドゥーテスト陰性、症状なにもなしなのでリセットっぽいです😭
    4年もですか💦
    なんかそこまでして子供作る必要ない、きっとできるみたいな感じなんですよね旦那が。。
    1人目はすぐできたので余計かもです😭

    ほんと協力してほしいですよね。

    わたしは今度勝手に自分の検査と排卵日だけ見てもらおうかとおもいます!

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ生理きてないんですね🥲
    陰性なら早くきてほしいですよね🥲

    そうなんですよね😞
    協力してほしいです!
    女性だけが大変な思いばかりで辛くなりますね😞

    • 7月23日