※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食についての相談です。ハイチェアを買うか迷っています。まだ腰が座っていない赤ちゃんにどうやって食べさせるか悩んでいます。皆さんの経験やアドバイスをお願いします。

来月で6ヶ月、修正5ヶ月で離乳食開始予定です!
インジェニュイティを購入するか西松屋のバウンサーをかうか迷ってます💭
犬がいるのでハイチェアのほうがいいかなともおもうけどまだ腰が座ってないしし首もやっと座ったところですがどうやって食べさせるのがいいかなと迷ってます…

皆さんの経験やこれがいいという方法教えてください!

コメント

ぽてと

我が家は犬猫いますが、インジェニュイティを購入し使ってます!!
最初は元々あったバウンサーを使ってたのですが、少し食べさせづらく娘も食べにくそうでした💦
あと汚れるのが嫌で、バウンサーは辞めました😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腰座ってなくても大丈夫ですか?!👀
    汚れ問題はおおきいですね🤢

    • 7月18日
  • ぽてと

    ぽてと

    娘は腰座ってなくても意外と大丈夫でした!!
    腰周りが意外とフィットしていたのでぐらつくことはなかったです🫶

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしり腰周りも調整とか出来るんでしょうか?👀
    タオルなど詰めたらいいかなぁとはおもったんですが(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    • 7月18日
  • ぽてと

    ぽてと

    ベルト部分で調整って感じです!!
    うちの娘が下半身ムチムチだったので詰め物は必要なかったです🤣

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

    • 7月18日