※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

あーー全然寝れんくて上の子に当たってしまう新生児、夜泣きして朝方まで泣く朝方上の子起きる全然寝れなくてやばい

あーー全然寝れんくて上の子に当たってしまう
新生児、夜泣きして朝方まで泣く
朝方上の子起きる
全然寝れなくてやばい

コメント

メル

おんなじ状況です😅
寝れんですよねー💦
うちは、上が保育園行ってるので、日中下の子が寝てくれれば一緒に寝れるのですが、今日は昼間もあんまりまとめて寝てくれず😓家事してたら、すぐに保育園お迎えの時間になりそうです(((;╥﹏╥;)))
上のお子さんも自宅保育ですか??赤ちゃん返りもあるだろうし、ずっと2人見るのはしんどいですよねー💦土日祝の3日間でも大変だったので、、、今から夏休みに怯えてます😅

はじめてのママリ

朝方上の子起きちゃうの分かります😭

里帰りはしてますか?
うちは上の子寝かしつけのときだけ下の子を親に見ててもらって、寝かしつけたあと新生児と一緒にその同じ部屋でねてます。
お湯と湯冷しの水と粉ミルク入れた哺乳瓶枕元に置いて、泣いたら即ミルク作って飲ませてます。
長く泣かせると上の子が起きちゃうので、3時間経つ前に泣いたら添い乳して寝かしつけます。
こんな感じで意外と夜寝れてます!
あと昼間、上の子のお昼寝のタイミングで下の子を親に見ててもらって上の子と一緒にお昼寝もできるのでそれが有難いです☺️
自分の家に戻ってからのワンオペが怖いですが...
ちゃまさんも周り頼って良い感じのサイクルができてくると良いですね😭
お互いがんばりましょー!