※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートで漏れたウンコの対策や綺麗にする方法、オムツの漏れについて、パンツタイプの効果について相談です。

この前チャイルドシートまで
ウンコ漏れまして( i _ i )

対策としては何かありますか?
どうやって綺麗にしました?

生後6ヶ月でテープタイプのオムツ
使ってるんですがどんなに丁寧に履かせても
漏れてしまいます。

パンツタイプのほうがもれません?

コメント

ママリ

背中漏れなら背中漏れ対応のオムツにするとか🤔
足まわりの漏れはギャザーがちゃんと立っていれば漏れにくいと思いますが、座ってる姿勢だと漏れちゃったりもしますよね💦
どんなに丁寧に履かせても漏れてしまうのであれば、サイズアップも視野に入れても良いかもしれません💡
パンツタイプでもサイズが小さければ漏れます😂

ママリ

パンツの方が断然漏れないので生後3ヶ月からパンツタイプです!

チャイルドシートに付くと掃除大変ですよね😮‍💨
寝返りすると自然とパンツタイプになると思いますが🤔
対策は車の時だけパンツタイプにするとかですかね!

mama

うちの子はテープMでは漏れることがありますが、パンツMで今の所漏れていません‼️
チャイルドシート対策としては、もうされているかもしれませんが、被害を最小限にって事で、チャイルドシートカバーを使用する事が1番簡単かな?と思います😅
100均とかでも売ってたりするので、使い捨て気分で気持ちが楽になります😅

パンツタイプの方が漏れにくいと思います!

後はチャイルドシートに大きめのペットシーツや布のおむつ替えシートなどを敷いてました😊

はじめてのママリ🔰

パンツタイプの方が漏れにくいですが漏れる時は漏れます😂
うちは使い捨てのおむつ替えシートを敷いています!
漏れてもチャイルドシートまで染みないので良いですよ!