※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
家族・旦那

愚痴です。長期出張中の旦那に3ヶ月で30万クレカ使われました。そして…

愚痴です。

長期出張中の旦那に3ヶ月で30万クレカ使われました。

そして引き落とし用の旦那の名義の銀行に、引き落とし分だけ入れてたのを、少額ですが3回も引き出されてました。

子どもが風邪で銀行になかなか行けない時に、旦那に引き落としされてるかをアプリで見てもらったのをきっかけに、使い方を学んでしまって、引き落とし用に入れたお金を自分の使ってる銀行に送金してました。

旦那名義の旦那の保険と、幼稚園の引き落とし用なので、私ではアプリで見れません。

引き落とし15日だから絶対使わないでね!って言った次の日に送金されてました。それを三回くりかえしました。

そして大事な引き落としは、されてませんでした。

1回目やられた時に、アプリは消して!と言って、本人は消したと言ってるのに、実際は消してませんでした。

旦那には食費として毎月5万渡してます。
朝食はホテルなのででます。

それでも足りなくなったら補充するようにしていて、私の銀行アプリから送金がすぐできます。

なのに、内緒でクレカも銀行のお金も使ってました。

そのクレカも30万を何に使ったか全部明細みたら、ほとんどコンビニです。
タバコにジュースにお菓子。
そしてお弁当。

1日2食+タバコ+ジュース(1日4本は飲みます)でガッツリ食べたら余裕で1日3000円いきます。

カップ麺大好きな旦那は、最初はスーパーやドラッグストアでジュースもカップ麺、夜のごはんも買ってました。
なのにいつからかコンビニばっかり。

浮気はしてないと思います。
19時以降は夜中寝るまで毎日電話してます。
渡してる5万もいっきに5万じゃなく、旦那にいくら必要かその都度きいて送金して、1ヶ月で5万です。

全て私に内緒にしてたのがむかつきました。
請求関係全部私が管理してるので、請求きてそこで初めて気がつきました。

何回言っても、わかってる、消したって!
しかいいません。
消したと言って消してなかったから、信用してません。
けどあまり言いすぎると、もう仕事しないぞ!とか言ってキレます。

こっちは三人で一週間5000円で生活してるのに。

こんな必死に節約して、なんかバカバカしくなってきました。

仕事してくれてるから、あまりきつく言わないようにしてたけど、あまりにも使いすぎて、むかつきます。
出張行ったら給料いいはずなのに、マイナスです。

あーお金ない。
もうやだ。

精神的に病んでるので冷たいコメントはごめんなさい。

コメント

はじめてのママり

ギャンブルとかしてるんですか?浮気じゃなくても風俗とか行けると思います。。

• あいうえお

あいうえお

ギャンブルはもしかしたら可能性はあります😢
    風俗は多分性格的にないです。時間もないので..

周りが皆パチンコや競馬とかやってるらしいので、念のため絶対しないでね!とは言ってますが、送金してる現金は何に使ってるかわらないので可能性はありますよね...😭

• 7月18日
あじさい💠

一日3000円は高いですね😵
会社から日当は出るでしょうけど、賄えない金額ですね😵

ほんっとうにムカつきますね!節約してるなら尚更ですね!!💢
私ならどうするかなぁ🤔どんなに節約してるか、いちいちレシート送ってこんなに頑張ってる!とアピールしちゃうかも🤔地味ですね🥲
携帯を遠隔で操作できるアプリとかあればいいのに!腹立ちますね💢

• あいうえお

あいうえお

ごはん代1日1500円でてるので、タバコは自腹にしたとしても、2000円でおさめる努力はしてほしいです😭
    本当むかつきます!

私は週に5000円しか使ってないし、子ども優先で服とか化粧品も私は買ってない!って言っても、じゃぁ買えばいいじゃんって言われました😭
    買えないから言ってるのに😫

本当に携帯遠隔操作ほしいです😭😭😭

• 7月18日
まろん

質問から日にち経っていますが失礼いたします💦

1日1人3千円はかなり出費が痛いですね😓

1週間で5000円のやりくり素晴らしいです🥹

1人でクレカ30万は凄いですね。。それは怒ります💦

タバコ代も私コンビニでパートしてますが
安いのでも400円から600円はします😱

上記の方も話してるとおり
ギャンブルに走ってるのかもしれません。現金が足りない場合クレカで支払ってる可能性大きいですね😣