※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋駅近辺  生後5ヶ月 と2歳児 ホテル9月に親戚の結婚式に家族4人…

名古屋駅近辺  生後5ヶ月 と2歳児 ホテル

9月に親戚の結婚式に家族4人で参加するのですが 、遠方のため ホテルを取ります。

その時5ヶ月の赤ちゃんがいるので和室がいいと思いましたがなさそうでした…。
車で行くので少し 駅から離れても問題はありません。 子供連れで素泊まりにおすすめの宿泊場所を知っていたら教えて欲しいです。

あと 生後5ヶ月の赤ちゃんを連れての宿泊に必要なものなど アドバイスありましたら宜しくお願いします🙇

ベビーベッドの貸し出しはあればいいなと思っていますが 調べた限りありませんでした。ビジネスホテルにはないですよね(T_T)

コメント

はじめてのママリ

名古屋JRゲートタワーホテル
イビススタイルズ名古屋
名鉄イン名古屋桜通
ダイワロイネットホテル名古屋駅前
ザサイプレスメルキュールホテル名古屋

このあたりのホテルはビジネスですが、ベビーコットの貸し出しがあると表記されてるホテルです。
ほとんどが事前連絡を必要でした。
サイズや無料有料はわかりませんが…

和室となるとビジネスホテル以外、駅から離れてしまうと思います。

私も名古屋に泊まろとして調べてたんですがまだ実現してないので共有します🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます😊ホームページ チェックしてみます‼️
    私も電話で聞いてみたら貸し出しあると言われたホテルがありました。

N ホテル
    リッチモンドホテル 名古屋納屋橋

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

私も今度友人の結婚式があり、旅行ついでに旦那と子ども2人を連れて名古屋に泊まります。
名古屋駅から一駅離れた栄駅付近になってしまいますが、名古屋東急ホテルに泊まる予定です。
ネットで予約する時に備考欄みたいなところに「ベビーベッドとベッドガードをお借りしたいです」と買いたら、メールで「ご用意しておきます」と連絡をくれました!
ここはホテル専用の駐車場があって何回出し入れしても料金が一定なのもいいなと思いました☺️
上の子が5ヶ月の頃に旅行した際は、離乳食はまだ1回だったので持って行かず、ベビーソープや保湿剤などは普段使ってるものを持っていきました🌟
ミルクを飲むなら哺乳瓶を洗うスポンジ、洗剤は必須ですね!
現地調達もできますが、結婚式もあるとバタバタして買う時間がないかもしれないですし💦