※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

3連休どうやって過ごしましたか?連休の前日に夫が飲みに出かけて朝もい…

3連休どうやって過ごしましたか?
連休の前日に夫が飲みに出かけて朝もいませんでした。
なので1日目は子供とイオンで1日遊びました。
2日目は遊園地に行きました。夫は荷物係でほとんど座って待ってました。普通に楽しめましたが夫は楽しいんですかね。。
3日目はプールに行きたかったんですが夫の返事は「んー」だけで行く気なし。。子供と3人でイオンと図書館に行き夕方帰りました。

夫のやる気のなさに苛つきます。こんなものですかね。。
私は子供とずっと家にいるのは無理なのでどこかに出かけようとするのですが夫が出かけたがらずに結局3人が多いです。
夫は家でテレビ、ケータイ、お酒です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫もテレビ、ケータイ、お酒
って感じですが
休みの日はどこかへお出掛けします!
連続して出掛けると親も子供も疲れるので、
遊園地に行ったのなら翌日は家でゆっくりしつつ
ドライブがてら、ちょっと遠いスーパー行ってみる?って感じで
どこかへは行く感じです😂🤣

お出掛けの場所は夫と話し合ったり
子供の意見聞いたりして決まることが多いです😌🌟

2日目に遊園地🎡へ一緒に行っているなら
まだいい気がします🥺

自分たちが楽しいというよりは子供優先ですかね😇
夫婦共に子供たちの笑顔見れたり、5人で車移動しているだけで楽しいって感じです🤣💗💗

ママ

うちは夫が1泊2日で同窓会に行きました💦
1日目は夫もいたけどお家でダラダラして近所のコンビニとスーパーに朝と夕方に出かけただけ。
2日目は午前中から支援センターに行ってお昼ごはんを食べ、上の子だけまた支援センターで下の子はお昼寝してその後はお家でゆっくり。
3日目はお昼ごはんをマックのプレイランドで2時間くらい時間潰して帰宅。
という感じでした😂

夏休みが始まったら毎日何しようと頭を悩ませています😭

ぴっぴ

1日目は午前習い事・午後は近所の図書館、2日目は少し遠くの農園でとうもろこしの収穫体験、3日目はディズニーオンアイスに行きました。
2日目はかなりの大渋滞に巻き込まれたので、来年からこのタイミングの3連休は電車移動できる範囲にしようと心に誓いました😅

夫はお出かけには寂しいからって着いてきたがりますが、出かけ先ではだいたい車の中とかで寝てます。朝も寝てます。夜も寝てます。寝すぎです!!

ちぴ

1泊で鈴鹿サーキット🏎に旅行行きました🚗 ³₃