※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が口に出すことが多くて疲れている女性の相談です。家事や子育てに一人で奮闘中で、旦那の軽い態度にイライラしています。他の方も同じように感じるでしょうか?

思ったことポンポン口にする旦那がウザイです😍💢

三連休怪獣2匹とワンオペで屍になりました。昨晩ヘトヘトで過ごしている所に仕事から帰ってきた旦那。

今日はネイル行ってきた?とケロッとした顔で聞いてきて

ネイル?子供らいてんのにどうやって行くんやw
今日ネイル行くなんて誰が言ったよ🤣

夜夫婦でネトフリのサンクチュアリを見てたんですが、あと1話あと1話と主人がどんどん見進め私があくびをしていると

昼間寝れるからいいよね!昼寝いっぱいしなね!いい〜なぁ!

わしどんだけ暇なヤツなん🤣
汗だくで買い物行ってもう昼やわ、子供らあっという間に帰ってくるわ✋毎日怒涛や

今朝はサンドイッチ作ったんですがパン切らしてたんで朝買いに行ったんです。ついでにコンビニのラテも買って飲んでたんです。
朝からいいの飲んでるね!優雅〜あ、サンドイッチ買ってきたん?
パンがいいて言うてたから朝から買いに行ったんや🥵そして作ったんや!あんたは寝ててもわし2時間しか寝てませんけど!子供達もとっくに送ってきましたけど!🥵

部屋歩くだけであれこれ落とす、ついでにやればいいものをよろしく〜と私の横にスっと置いて消える、今日は和食がいいわ!なんか身体に良さそうなやつとか、面倒くさいこと言ってくる。
お風呂入ってる時もあれこれ落としててリビングまで音響いてきてそれだけでイライラします🤣もちろん落としっぱなしで片付けるのわたし😇

洗面所水浸しにするの子供よりプロ級、身支度だけでタオル使いすぎ、

なんか、とにかくウザイんですが私のホルモン乱れてるんですかね😮‍💨🤢

子供達はふんとに怪獣ですが仏の心で接せれます。旦那には般若の顔になります。

ピリピリすんなよ!とか
カリカリかりんとうやな!とか
はいはい!俺が悪いですごめんなさいねー🙏とか

軽い対応も腹立ちます🥹

みなさんも旦那にクソボケて思います?🥹

99パーセント愚痴な投稿失礼しました🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとこれはめちゃくちゃイライラしそうです😂
お前何も分かってないな?!って感じですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のアホさ晒すの躊躇しましたがまじで何も分かってないです🤢ため息止まりません😮‍💨
    コメントありがとうございます🤡💞

• 7月18日
もつなべ

育児、家事舐めてますね!
めっちゃムカつきます🫠

そしたら「あ〜いいな〜仕事だけしてればいいもんね〜休みもちゃーんとあるし、子供でも出来るゴミはゴミ箱に!も出来なくてもいいし、帰ってくれば温かいご飯も食べられるし1人でゆっくりお風呂にも入れるし好きな時に眠れるもんね〜いいな〜」と言っちゃいましょう😎
何か言われたら「カリカリすんなよ、ピリピリしすぎwwwはいはい、私が悪かった〜ごめんなさい〜」とか言った後の反応を楽しみますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと分かって無さすぎてお前どの時代の男だよ🥹いい加減令和にアップデートしろやって思います😮‍💨
    言い返しすぎて耳タコ🐙みたいですが多分まともに聞いてないです🤮
    コメントありがとうございます🤢💞

• 7月18日
ママリ

家の中に子ども3人と大人11人しかいないって感じですね…まさに産んだ覚えのない長男…

はじめてのママリさんがゆっくり休めますように🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに子供なんです😭子供より子供です🥵
    旦那が食べたあとの食器子供が下げてます🥹あぁ情けない😮‍💨࿔
    今日は寝ていいって言われたしもうこのまま寝ようかな🥱笑

• 7月18日
チョコパフェ

私ならブチ切れますね。

悪いと思ってんなら最初から、やるなよクソと言ってますね。

色々積み重なり限界きて離婚調停中で別居してます!