※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハローワークの求人で事業者名非公表は、住所や通勤手段が不明で応募が難しい状況です。情報がわかるのはいつか気になります。

パートを探していますが、ハローワークの求人で、事業所の意向により事業者名非公表ってなんなんでしょう??
住所わからなければ、通勤手段もわからないし応募しにくくないですか?
いつの時点でわかるんでしょうか?

コメント

みーにゃ😺

ハローワークで教えて貰えますよ💡ハローワークに行かないと分からないんです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    非公開にしている理由?はあるのでしょうか?💦

• 7月18日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

非公開理由は分からないですが💦すみません😅
    たまにどんな職場かや仕事内容とかに職場名が載っちゃってる事ありますよ💡

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    気になる求人はハローワークに問い合わせしたいと思います😄

• 7月18日

非公開にする理由は、軽い気持ちでの応募を防ぐためや、求人広告の会社からの営業電話を避けるためといった理由もあります。
ハローワークに求人を掲載すると会社に営業電話がかかってきて、ひとりで採用業務をやってると支障が出るので非公開にしたりしてます。