※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子が楽しそうに川遊びを話す姿を見て、夏地獄だと思っていたけれど、出掛けた甲斐があったと感じました。ありがとう、息子。

質問ではなくただの独り言ですが、、🤣

今朝息子が保育園に行く時に
皆お休み何してたかなあ? ○○(自分の名前)は川行ったの皆にお話ししたい!だって最っっっ高〜に楽しかったもん!!
と嬉しそうに話しているのを聞いて、
あぁ、暑すぎて夏地獄だと思っていたけれどこの子がこんなに楽しいと言ってくれるなら出掛けた甲斐があったなぁと嬉しくなりました☺️
ありがとう、息子。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜🩷🩷
暑すぎて引きこもりたいけど子供たちが喜んでくれて翌日や数日後でもこないだ楽しかった!ってうれしそうにいってくるからクソ暑くても頑張って汗垂らしながらプール膨らますし水入れるしお出かけもします🤣

日焼けもやだけどもう丸焦げ上等です😂😂シミは嫌だけど!!!それより子の笑顔の方が嬉しいから!!もういいや!!!!みたいな🤣🤣🤣

ピヨ丸

内容的にお出かけではないのですが、共感です😆

今回の三連休前の木曜日から息子は夏風邪でダウン、連休どこかに出かけるとか無理なので、お家で過ごしたのですが、5歳になったら自分の部屋で1人で寝る!と意気込んでる彼の為にシステムベッド をAmazonで購入し、その組み立てを主人が週末にしてくれたのですが、昨日、息子が寝る前に今日はすごーく楽しかった🥹ベッド、すごいね😆とテンション高めで話してくれました。どこにも行けない連休だったけど、喜んでくれて、こちらまで嬉しい気持ちになりました🥰