※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップの仲間
子育て・グッズ

片親引き離し症候群について、親族の対応が分かりにくい状況。別居後、近くに引っ越し、嫌がらせを感じる。奥さんは旦那を拒否し、子供と姉と暮らす。子供に対する罵声が心配。対処法を教えてください。

「 片親引き離し症候群」について、
調べてみたのですね、親族はどうしたら良いか、いまだに分かりにくいのです。
何かよい方法あったら教えて下さい。
1月末に別居したのですが、引っ越し先がほとんど目と鼻のさきなのです。
嫌がらせのように感じてます。
因みに、奥さんの方が旦那さんを拒否して、母親と姉の7人で暮らし始めたようです。( 子供が3人 )
子供も男の子一人…言うこと聞かないと、罵声を浴びせているようです。今後の生活が心配です。

コメント

すみません、よく分からないんですが、お友達の話しですか?

• チップの仲間

チップの仲間

早々の御返事有難うございます。
    義妹のことなんです。因みに、私は旦那の方の親族で、いわゆる引き離されたほうなのです。

• 2月8日

退会ユーザー

片親引き離し症候群って言葉を初めて聞きました。どんな意味なんでしょうか?
    引き離された旦那さんとの続柄は何ですか?

この文章だけだと皆さんのあまり理解できないかと思います。

• 2月8日

すみません・・。話しの内容が良く分かりません・・。

るいママ1102

話の内容がまず理解出来ないのですが...