※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオンの毛玉
子育て・グッズ

娘の二重まぶたについて気になります。今は一重だけど、以前は二重のラインがあった。まだ二重になる可能性はあるでしょうか?

いつか二重になるのかな?
私の家もパパの家もみんな二重なのに、娘は一重…
生まれたての頃に二重のラインがあった気がするけどむくみもあって一重に…
今は歩くようにもなってむくみも無くなってきたのにまだ一重…

可愛いけど、親戚から結構言われるので気になります꒰꒪꒫꒪⌯꒱
綿棒でちょいちょいと瞼をやってみたりするのですが…まだ二重になる可能性はあるでしょうか?

コメント

ぽこ

私中学生で突然二重になりました!(笑)小学生までは少しぷっくらしてたからしれませんけどね…(笑)

ままり

私も気になってます(゚ω゚)

うちは生まれたてのときは白目向いたときとか二重になったり、今はたまに寝起き片目だけ二重になります。

二重の目を知っちゃうとぱっちりお目目かわいくて二重にならないかなーって思っちゃいます(笑)

でもみんな二重の家系なら二重になりますよきっと!
お互い二重になるといいですね\( ˆoˆ )/

回答になってなくてすみませんm(_ _)m

るこるこ

うちの娘も、四ヶ月くらいで一度二重になり、また一重になり、一歳頃まではたまに二重、基本一重にうっすら線があるみたいなお目目でしたが、先月くらいから安定して二重になりました。
私は二重、主人は一重に近い奥二重です。
今も、基本うつぶせ寝なので、寝起きはむくんでたまに片目だけ一重ですがお昼頃には二重になります。
二重になって欲しくて優しく瞼をなぞったりしていましたよ。
画像、一重の時代と二重になってからです。二重だとくりくりしていて、やっぱり女の子だし大きなお目目がいいなと思ってしまいます。