※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

2歳の喘息持ちの娘が風邪を繰り返し、休みが続いているため、家族旅行をキャンセル。子供の看病で疲れている様子。

ぼやきです‥

昨年の4月から保育園に通ってる喘息持ちの2歳の娘、いまだに風邪ばかりもらってきます。仕事の休みが続くのも辛いですがせっかくの土日休みも子供の体調不良でほとんど遊びにいけてないのがむなしい😭😭

今週はやっと激務の旦那と休み合わせて有給取って家族で初めての沖縄旅行の予定でしたが子供の発熱と喘息で泣く泣くキャンセル😢この予定を楽しみにずっと仕事頑張ってきたのになんだか脱け殻な気分です‥

辛いのは子供だし子供は何にも悪くないのですがなんだかもう疲れました‥
風邪もらいに保育園いってるようなもんだしせっかくの休みも看病でつぶれててなんのために仕事してるんだろ‥

コメント

rily

わかります、風邪もらいに行ってるようなもんですよね、、、😭

うちの子も幼稚園児で風邪ばっかり貰ってきます。
今日も咳をしながら幼稚園行きました、、、

治りかけに次の貰ってくるのでエンドレスです、、

風邪ひきやすい子を育てるの
めちゃ大変ですよね、、、

はじめてのママリ🔰

まさにうちの子供もです、、
本当風邪ばっかりひいてるので毎日ハラハラしながら出勤してます😇💦
せっかくの沖縄旅行😭
悲しいですよね、、、😭💦
子供は何も悪くないのは分かってるけどって感じですよね😣

うちももうコロナ禍になってから何年も旅行や遠出のお出掛けはできておらず、、何を楽しみに毎日頑張ったらいいのかって感じです😫