※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が入院中で寝不足が続き、精神的に辛いです。付き添い続けるか、お預かりにするか悩んでいます。

みなさんならどうしますか??

娘がRSの付き添い入院6日目、、寝不足フルMAXすぎて死にそうです、、

今日も1時間も寝れず、、それが毎日のように、、
しかもいつ退院出来るかは目処がたってません。
看護師に簡易ベッド片付けて、夜まで出しちゃダメ〜と言われ、、、じゃあ私いつ寝るの(т-т)???泣きそう

夜は夜泣きで昼間しか寝れんのに、、座って寝ろと、、?

辛すぎます。付き添い入院。精神崩壊しそう。
お預かりも出来ますって言われたけど、週2しか面会できないし……

みなさんなら、こういう場合
我慢して付き添い入院しますか?お預かりにして帰りますか?

コメント

ままり

お預かり一択です!
なにかあれば連絡あるだろうし😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😭

• 7月18日
ちゃんちゃん

一緒のベッドで寝るのはできないんですか?
子どもと入院した時、同じところで寝たのでダメなのかなと質問しました🥺

付き添いはしますが、看護師または院内保育士がいたらお願いして自分の時間作ってもらえるようにお願いできませんかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

添い寝厳禁と言われました(т-т)なので座って寝るしか…
    基本シャワー以外はお部屋にいないとダメみたいです……

• 7月18日
kn.m

下の子が生後2ヶ月くらいの時に上の子からRSをもらってしまい、入院になりました。
産休、育休期間でしたが、2ヶ月なので付き添いはしませんでした。
赤ちゃんの時期だと、記憶には残らないと思いますし、9ヶ月で家族と他人の認識は出来るでしょうが、ママが居ないからといってその後に支障が出るとは思いませんし、
お疲れのようですし、プロにお任せして帰宅でいいと思いますよ☺️
退院したらまたお世話の日々が戻ってくるので、今のうちにのんびりエネルギーを充電する期間!と割り切っていいと思います☺️

お洋服を届けたり、汚れ物を持ち帰ったりで病院に顔出すでしょうし、それで様子見に来てあげればいいんじゃないでしょうか😌
「ママだから」「親だから」と背負いすぎるのは追い詰められてしまうと思うので、おまかせできることは頼って、ママのメンタルも軽くさせて行きましょ🎵