※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYU
子育て・グッズ

育児で旦那とのやり方に悩んでいます。夜中はミルク作りだけで旦那に任せています。同じような方いますか?

旦那さんと育児でもめた事ありますか?ちなみに私は里帰りから帰ってきたばかりで旦那に教えながらやってます、、基本ミルクをあげて寝かしつけるとこまでやってもらってます。夜中も私はミルク作るだけで、、後は旦那に任せてます、、そんなやり方の人います?

コメント

y

お風呂以外はしてくれないので
揉めることないです😊😊
協力的な旦那さんで羨ましいです😂✨

• AYU

AYU

そなんですか?言わないんですか?

• 2月8日
  • y

y

言ってもしてくれないので
    言わないです( 笑 )

• 2月8日
たんぽぽ

めっちゃ良い旦那さんですね!
どうやってそんなことしてくれるようになったんですか?
うちは子供が泣いてても鼾かいて寝てます笑
どんなことでもめるんですか?
うちは旦那が私が赤ちゃん中心で冷たくなった云々でもめたりしますよ!

• AYU

AYU

里帰り中だったんで旦那は1ヶ月遅れでの育児だったので基本全部できるよーに教えました。。ミルクは俺がやる言われたんで任せてますが、、
    いつまで続くか、、、、

• 2月8日
おかき

揉めたことはまだないです!
でも1日1回は絶対ミルクをあげるっていう風にしてコミニュケーション取らせてます♪
うちは朝から晩まで仕事してるので夜中に起こして旦那にミルクあげさせるのはちょっと可哀想かなって思います😭

旦那さん協力的で優しいですね💓羨ましいです💓

• AYU

AYU

最初だけかもしれませんが

• 2月8日
ママリ

羨ましい(笑)
うちは最近オムツも替えてくれなくなりました😓

何もしてくれない割には育児にというか、教育に口を出してきて揉めますよ(笑)
AYUさんがそれでいいならいいことだと思いますよ!

• AYU

AYU

口だされんのはイライラします。

• 2月8日
ぴこたん

夜中やってくれるとか凄いですね( ´ ▽ ` )

• AYU

AYU

旦那育児始まったばっかなんで
    いつまで続くか

• 2月8日
はな

夜中にミルクあげてくれるなんて素敵な旦那様ですね☺️
私の主人は仕事の拘束時間が長いので、夜中は起こさないように授乳やあやすよも静かに行動してます(・∀・)
仕事から帰ってきてお風呂に入れてくれたり、寝るまでは抱っこしてくれたりします😌
まだ揉めてはないです✨

• AYU

AYU

1ヶ月遅れの育児なんでいろいろ教えながらやってますが、、夜から朝までは旦那がミルクやって寝かしつけてくれます。私はミルク作るだけです(笑)

• 2月8日
クレア

うちと似てます!
ウチも旦那が仕事から帰って来てからは育児バトンタッチ状態ですよ‼
私も夜から朝まではミルクなので旦那が自ら飲ませて寝かしつけてくれます(笑)
その間私は少しだけ寝させてもらってます‼
親にも頼ってなく、二人で頑張ってるので本当にありがたい存在です。

• AYU

AYU

一緒ですね。夜中もですか?

• 2月8日
  • クレア

クレア

夜中は交代でって感じですかね‼

21時旦那→24時旦那(この間に寝させてもらってます)→3時私→6時からは旦那が仕事に行くので私がすべてやってます✨

• 2月8日
  • AYU

AYU

そなんですよね、、夜中交代すらしないです。休んでてって言われます。ミルクだけ作って渡しますが。

何時間おきにミルクですか?今どんくらぃ飲ませてますか?

• 2月8日
なあ

ウチの場合、私が退院後すぐ他の病院で再入院になり2週間旦那が会社を休んで24時間育児一人でしてました!家はくっちゃくちゃでしたが(笑)
なので私が帰ってからもそれに慣れてしまったのか仕事から帰ってから私は家事、旦那が育児になってました

旦那さんがやってくれるときはやらせておくべきです!(笑)やらせてあげましょう!!

• なあ

なあ

やってくれてるときは文句いったらおわりです!おだてて煽ててほめまくるのです(笑)
    やり方が気に食わなくても危なくなければ うわー!うれしい!あなたすごい! とほめてあげましょう!

• 2月8日