※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップルマミー🍍
ココロ・悩み

発達検査で親の詳細な情報を求められ、嫌な気持ちになっています。提出しましたか?

発達検査ですごい量の問診票があるんですが親の事もこんなに細かく書くんですか?💧‬職業も詳しく、学歴まで……?
なんかちょっと嫌なんですが……💦書きましたか?

コメント

たぬちゃん。

細かく記入が必要で書きました。なんか嫌ですよね、、

問診では、それぞれの親戚に発達障害の子はいるか。何人兄弟で等も受け答えしました。

• パイナップルマミー🍍

パイナップルマミー🍍

コメントありがとうございます✨😊
    こんなに細かく!?って思いますよね💦履歴書書いてる気分になります💦子供の事の相談なのに😰職業も会社員じゃダメなの?ってかんじです!詳しくって……

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

軽度の発達障害の息子がいますが、書いた記憶ないです😭💦

パイナップルマミー🍍

コメントありがとうございます!
    大学病院での検査だからですかね?💦ほんとにここまで!?って感じです💦😰

• 7月18日
ま

親(私)のことはあまり聞かれませんでしたが、子供のことは出生時から現在までの発達のことをこまかく書いてくるように言われたので
時間をかけてパソコンで打ち込みました。

パイナップルマミー🍍

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!やっぱり病院によるんですかね?💦ほんとに書くこと多いですよね✨

• 7月18日