※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子は休みの日はタブレットでゲームを楽しんでいます。2時間の制限はあるものの、朝から夢中になり、他にも遊びやサイクリングを楽しむこともありますが、家にいると退屈そうです。

子どもたちは休みの日は何してますか?

小学1年の息子は、最近買ったタブレットに夢中で休みの日はタブレットのゲームをして遊びます。
1日の限度時間を2時間にしていて、それ以上にならないようにですが朝からゲームをします。1日中ではないですが、おもちゃで遊んだりお外でサイクリングをする時間もありますが…やっぱりずっと家にいたら退屈みたいで、ゲームをしてりテレビをみたり…
そんなもんですか?

コメント

那須

我が家はお休みの日のみSwitchとYouTubeを許可しているので、平日より早起きしてやっています😇
それ以外の時間はブロックで遊んだり、公園に行ったりです。
ただこの3連休は暑すぎて外遊びができなかったのでゲームの時間は増えてしまいました💦

はじめてのママリ🔰

うちの小1もそんな漢字です💦猛暑で外に出にくいのもあり、車で商業施設に出かける以外、外で遊ぶ等出来ていないのでゲーム〜テレビ〜親とちょろっと遊び〜。そのうちお友達と遊ぶ約束もしてくるだろうし長くても3年の辛抱かなと思ってます😂

もこもこにゃんこ

ゲームやテレビ見たりもしますし、本を読んだり、工作やお絵描き、おもちゃやボードゲームで遊んだりしてます😊
出かけれる時はイベントごとに出かけたり、水族館に行ったりもします。