※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパーママ
家族・旦那

先日義兄夫婦に旦那名義で出産祝いと新築祝いを渡しました。渡した時は…

先日義兄夫婦に旦那名義で出産祝いと新築祝いを渡しました。
渡した時は旦那不在で私が代理で渡した形になります。

私が出産祝いを直接いただいた時は、直接義兄と連絡先がつながっているわけではないので義姉(兄嫁)に改めてラインでもお礼文を送りました。

今回は義兄から旦那にも、義姉から私にも特に連絡はありませんでした。
少なくとも兄弟間で連絡があるのが普通なのかな?と思っていたのですが、うちの価値観が違うだけなのかもしれません。

みなさんならお礼の一つ、改めて連絡入れますか?

コメント

はじめてのママリ

うちはしないし、きたことないです💦
その場でお礼は伝えてるので別にどちらでもいいかなと思います。