※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
雑談・つぶやき

あーあーヽ(`Д´)ノ実母、心配して言ってるんだろうけどさこっちだって月…

あーあーヽ(`Д´)ノ
実母、心配して言ってるんだろうけどさ
こっちだって月齢に合わせてご飯作っとるわ!
鶏そぼろが苦手だから細かく切って、大好きなうどんに混ぜてあげてさ
トロミだって付けてみたわ
「誤飲したら器官に入るかも・・・」って、そんなのどの食材だって一緒じゃん!!
普通は、誤飲しないように、万が一誤飲しても対処できるように見ながらあげるんだよ๛(º言º)
ギエーーー!!!!!
私の方が何倍も息子のこと考えてやっとるわ!!

はースッキリ

コメント

mama☺︎

わかります〜〜〜〜( ̄∇ ̄)
ワタシの実母も 一応 同じ子育てしてきた女性として愚痴などをこぼすと…‥
完全に最初からワタシの事を全否定してきます💢話す気なくします‼︎
実母の愚痴は毎日の様に電話で聞かされてるのにワタシの愚痴は全否定💢
ふざけるな‼️って 感じです‼️
親って 年を取るとドンドンうるさくなりますね…‥。困った親ですよね〜(^^;;

• ちまき

ちまき

なんなんでしょうねあの人たちは!
    本当に子育てしてきたのか疑ってしまいます・・・( ꒪⌓꒪)
    そりゃ、人それぞれ悩みは違うけど、だいたいは一緒なのに
    全否定されると何のために愚痴を言ってるのかわからないですね( -᷄ ω -᷅ )
    なおさらストレスがたまるっていう・・・(笑)
    私たちは、年をとってもあんな風にならないようにしましょうね(´;ω;`)

• 2月8日
かろろか

わかります!
いつまで子ども扱いするんだって思います😩
いろいろ言われるのめんどくさいので、子育てのことはほぼ話しません(笑)

• ちまき

ちまき

ですよね!
    子はいつまでも子、とか言ってる場合じゃないですよね๛(º言º)
    子離れできてないというか、なんというか・・・
    私も子育てのこと話さないようにします( -᷄ ω -᷅ )
    もーめっちゃ面倒です!

• 2月8日