※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
産婦人科・小児科

最近、幼稚園に通い始めた息子が風邪をひきやすく、毎月2回以上小児科に通院しています。妊娠中は下痢が続いているため、産婦人科で相談予定です。妊婦も便秘や下痢になりやすいのでしょうか?

以前もあったのですが、

息子また夜中の咳です😓(普通の風邪診断)

ここ最近落ち着いてたのにな〜💧

4月から幼稚園行き出して、

ほんま毎月2回以上は小児科😂

皆さまそんなもんですか?笑

安心したマタニティライフが

なかなか送れません(笑)😂

私自身は風邪はうつっていませんが👍

ただ、ちょっと下痢続きなんで、

産婦人科で相談します😵💦

妊婦も便秘、下痢なりやすかったり

しますよね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳児から保育園に通ってる息子もいまだに風邪ひくときはひくし長引く時も多いです💦
落ち着いたかと思った時の再発(?)はおいおいまたかよ〜😭ってなりますよね笑

妊娠中も私はですが便秘の時期もあれば下痢の時期もあります🥰

  • あおぞら

    あおぞら

    似た感じで、ホッとしました😂
    なかなか子供いるとゆっくりマタニティライフは無理ですね🤣🤣🤣笑

    • 7月18日
アイスティー💛

今まさにです!!

上2人とも同時に風邪😇
保育園行きだしてから毎月行ってます😂
そして子供が治ったら私が風邪😢
薬も飲めずひたすら水分って感じです😞

妊娠中下痢になることが多かったですよ!
後期になったら便秘でした😂

  • あおぞら

    あおぞら

    小児科に聞いたら、やはり1年間は色々ともらうみたいですね😂いつ治ってるのか分かりません(笑)
    自分自身うつるとまた大変ですね😭お大事にしてください🙏
    妊娠中やはり、便秘や下痢ありますよね💦

    • 7月20日