※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月と1歳9ヶ月の子供がいます。下の子と一緒にお出かけするか、旦那と上の子で2人でお出かけするか悩んでいます。同じ月齢の子供を持つ方、どうしていましたか?

生後2ヶ月と1歳9ヶ月の子供がいます。
お出かけするときに、下の子は
一緒にお出かけするのか、または旦那と上の子
2人でお出かけするのか、、
皆さん下の子が、同じ月齢くらいのときどうされてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

行く場所によりますかね🤔
公園とかなら預けて行くし、普通の買い物なら一緒に行きます。
うちは中々旦那に預けられなかったので基本は一緒に出掛けてました。

ぴよ

土日は基本パパと上の子で出かけてます!
今暑くてあんまり外出したくないですし…

なっつ

うちは基本どこに行くにも皆で行ってます!

スンモ🐶

旦那が居る時はみんなでお出かけしてますが、居なくてどうしてもって時は3人で行ってます😂

なのか

うちはみんな一緒に出かけるか、上の子が最近かなりママっ子なので旦那に下の子とお留守番してもらって、私と上の子で出かけたりもしています。

はじめてのママリ🔰

うちも同じくらいです。
休日の電車見にいったり、公園いったりは旦那が上の子と2人でいってくれるので、わたしが家で下の子担当です。最近は暑いので、パパと上の子でおうちプールしてます。

全部あります!
上の子と私、
上の子と旦那、
家族全員などなど(•'-'•)
出先がショッピングモールなど涼しいところならみんなで行くことが多いです🚗