※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきち
家族・旦那

また子どもの前で喧嘩してしまいました……旦那が子供が寝ているけどおむ…

また子どもの前で喧嘩してしまいました……

旦那が子供が寝ているけどおむつがパンパンだからと変えたらおしっこをされ(その時点で寝てるならそのままにすればいいのにとイライラ)布団も拭いたら濡れてしまったので旦那の方で寝かせればと言いましたがタオルを敷けばいいと拒否。タオルを敷いても寝相が悪いからズレると言っているのに拒否。

そしたらなんでこんな連続で一緒に寝なきゃいけないんだよと。

そもそも旦那が不規則勤務の共働きなので寝室を分けて私が子供と寝ています。4時台や5時台にも起こされます。
上記の連続で〜というのも私の方が先に家を出る時に子供がまだ寝てるから様子見ててね、という朝のたった1時間ほどを一緒に寝なきゃと言っているカスみたいな発言です。

そんなこと言ったら私は何回連続で子どもと寝てるんだよ、と腹立ち過ぎて子どもの前で怒鳴り散らしました。
ほんとこんな発言さえ無ければ怒鳴る必要なんてないのに旦那に嫌気が差します。
なぜそんなことも考えずに平気で発言するのか。土下座させました。アンガーマネジメントとか出来る気がしません。離婚した方が早いのか、ほんといつか旦那を殺しそうで怖いです。

コメント

nana

寝てる間にオムツ替えたらオシッコされる確率高いの当然やんって感じですね😭 しかも起こしといて逆ギレすなー😭

一番可哀想なのは起こされて喧嘩してる雰囲気にあう子供ちゃんですね…🥲 土下座はいらんけどおめーが起こしたんだからキレんなって私なら言いますね👊

• ちきち

ちきち

そーなんです😭子供が可哀想で……でもその発言にどうしても苛ついてしまいって……
    イラッではなく殺すっていうとこまで沸点が振り切れてしまいます😭

• 7月18日
  • nana

nana

犯罪者になって捕まっちゃったら子供ちゃんも一人ぼっちになっちゃうしママさんもそんな男のせいでお先真っ暗ですよ🥲 そんな男にこれ以上人生狂わされないようにしましょう! 
    たぶん無意識に期待してしまってる分、それが裏切られて怒りやイラつきが起こるんだと思います🥲
    逆にこの男はもう使えん、好きにせぇと思ってATMで割り切るか、それもストレスで難しいなら子供ちゃんが小さいうちに離婚してしまうかですね💦

• 7月18日
  • ちきち

ちきち

自分じゃ絶対しない言い方をされるからかなり苛ついてしまって……自分で言ってて別れるしか解決方法が無いなって思っちゃいました😭

• 7月18日
いぬ🐶

旦那さんが悪いですが殺してしまったら100あなたが悪くなりますよ🥹
そんな悔しい事は絶対やめてくださいね!
子供の前での大喧嘩は虐待に当たるようです。
どうしても激しい喧嘩をしてしまうほど価値観が合わないなら、離婚も視野に入れてもいいかもしれませんね🥹

• ちきち

ちきち

冗談抜きで殺意が沸いてしまいます😭……
    本当に可哀想なことをしてしまったと思うんですがどうしても旦那の発言が許せない&聞き逃せなくて……やっぱり離婚も手ですよね……

• 7月18日
  • いぬ🐶

いぬ🐶

冗談でないなら尚更です!
    娘さん、一生殺人鬼の娘って後ろ指刺されて生きていかないと行けないんですよ??
    あなたのお父さんお母さんご兄弟も。。
    正直殺意が湧くほどの怒りって私は今までないです🥹
    だから偉いとかではなく、もしかしたら精神的にお辛い状況だったりするんじゃないかな?と。
    もちろん内容は旦那さんが悪いと思いますが、土下座をさせたりって不倫とか借金とかでもないのにやりすぎだと思います🥹
    一度心療内科とかで診てもらったらどうですかね😣?

• 7月18日
  • ちきち

ちきち

あんまり会社や友人とかに怒ったりっていう感情は無くて旦那にだけすごい怒りが湧くんです。自分じゃ絶対しないようなあり得ない言い方?発言をしてくるからそれでカチンと来てしまって……
    なんか旦那と別れるしか解決法がなくて😭

• 7月18日