※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
その他の疑問

娘のことです。アイスとか冷えたフルーツを食べると、しばらくすると咳…

娘のことです。

アイスとか冷えたフルーツを食べると、しばらくすると咳が出始めることが多いです。

以前はそんな症状なかったのですが、去年コロナにかかってからというもの今回のようになんでもないことで咳につながったり。

やたら風邪もひきやすかったり。

あとハウスダストのアレルギーもあります。

明らかに風邪気味とか病みあがりとかわかっていれば、まだ今回のように咳こむ理由もわかるけど💦

たまに起こる咳の原因を見つけてあげたいと思うのですが、なにを調べてあげればいいでしょうか?😢

コメント

寒冷刺激で咳で始める子いますね💦私もそうでした、そして、ハウスダストアレルギー😢喘息の気があるのかもしれませんね💦

• ちょこびす

ちょこびす

喘息の有無というのは耳鼻咽喉科でも診てもらえますか?😢呼吸器科とか聞いたことあるものの、まだかかったことがなくて…

• 7月18日

退会ユーザー

耳鼻科よりも小児科や呼吸器内科かな…と思います💦

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

少し前の質問にすみません💦

病院行きましたか?