※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ミレーナ挿入後の生理について過多月経、内膜症、腺筋症、筋腫でミレー…

ミレーナ挿入後の生理について

過多月経、内膜症、腺筋症、筋腫でミレーナ入れました。
毎回生理の度タンポンスーパープラス、夜用のナプキンつけた上で必ずシーツまで血だらけ。という感じでした🥹

ミレーナ挿入後はしばらく茶色だったのが鮮血に変わりまた茶色になってようやく止まったところで生理予定日。
また同じ感じで不正出血かな?程度の茶色っぽい血が出ています。

これは生理なのでしょうか??

4日前がちょうど生理予定日で4日前から出血はあれどおりものシートか昼用のナプキンで足りる程度です。

3日前がちょうど生理2日目?でお腹が少し痛くてかるい生理痛程度。
今日もお腹が少し痛くてかるい生理痛程度で茶色っぽい血がおりものシートで足りるくらいです。

シーツには1度も漏れていなくて夜用のナプキンも付けてないです。

1回目の生理が終わったら受診するように言われていますがこれは生理カウントなのでしょうか?本当に不正出血程度なのですが🥲

今まで過多月経が当たり前だったので本来の普通の人の生理の経血量もわからずここ数日毎日これは生理なのか、、、?と疑問です。

コメント