※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

中出し後の出血は排卵と関係ありますか?妊娠の可能性は低いでしょうか?

今日中出しでエッチしました。
3日はゴムなし外だしです。
4日から4日ほど微量の出血がありました。いつとなら排卵痛があるのですが今月は近くなくて生理周期もバラバラなので排卵日も毎月ずれてます。
痛みはなかったですが出血した後くらいに排卵が起こると考えたら多少の誤差でつじつまは合いますよね?!
今日の中出しエッチで妊娠の可能性は低いと思いますか?

コメント

3人子育て奮闘中

周期がどのくらいかわかりませんが、1ヶ月に1回生理が来てて、『今日の』行為で妊娠が高いってなるのは7月3日くらいに生理がきてたら可能性は高いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    次の生理予定日は7月28日です。
    生理周期はだいたい40日で前回は6月25日に終わってます。

    • 7月18日