※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
その他の疑問

最近ドンキにてテレビを購入しました。TCL p636シリーズ 4kチューナー内…

最近ドンキにてテレビを購入しました。
TCL p636シリーズ 4kチューナー内蔵
GoogleTV というものです。

最初設置した際は問題なかったのですが
最近から TV付けると画面がグルグルして
フリーズしてます。
音は出るけど 画面は暗いまま フリーズ。
リモコン操作も聞かないため コンセントぬいて
付けたら治るが 結局TVみてる途中で
フリーズ。出直しです。

メーカーに問い合わせると 初期不良の可能性が
あるため 購入した店で対応。と言われました。
購入したお店に 連絡し TVの動作確認したいので持ってきてといわれ持っていったら その時に不具合はでず。購入したお店も今の状態では不具合見られないから対応出来ない。と 返されました。家に帰り付けるとやはり フリーズ。
お店の人いわくWiFiの設定かも知れないと言われまし

が 設定し直しても 同じです。
メーカーは 購入店で対応して。
購入店はその時不具合見られないから
対応出来ない。

出張で見てもらうのもアリと言われましたが
きて貰っとき不具合出なかったら意味ないですょね?
いちお 不具合の写真は記録してあります。

買った際に 保険も 入りました。
壊した方が早いんですかね🤦‍♀️

コメント