※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の食事量について、少量でお腹いっぱいになりすぐにお腹が空く状況が続いています。このまま食べても大丈夫でしょうか?

妊娠後期らへんの食事の量ですが、少量でお腹いっぱいになってすぐお腹すいての繰り返しでしたか??🤔
明日から妊娠後期に入るのですが、ここ2日間とも少量でお腹いっぱいになったと思ったらすぐお腹が空く→また少量食べるの繰り返しです😵‍💫
こんな続けてご飯食べていいのかな?と心配になります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今そんな感じです😂
お腹いっぱいと言うよりお腹の皮がもう伸びない!って感じでお腹苦しくなります笑
なので少ない量で回数ふやしてご飯食べるようにしてます!変な時間にご飯食べてる時もあります😂

ままり

同じくです😭😭
1回量が少ないせいで、2時間おきに何か口に入れてます😂

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです☺️
7時10時12時15時18時で食べるようにしてます🤣

🐏ままり🐏

同じくです、、、
20週過ぎたあたりから今まで食べてた量を食べると苦しくて食べれなくなって 回数多くちょこちょこ食べてるかんじです💭💭