※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち★
お出かけ

6月に親子3人でハワイへ旅行に行こうと思ってます。ツアーではなく航空…

6月に親子3人でハワイへ旅行に行こうと思ってます。
ツアーではなく航空券とホテルを自分で取ろうと思うのですが、いつもツアーで行っていたため、どこでどのように予約するのがベストなのかわかりません( ;∀;)
やはりエクスペディアらへんがいいのでしょうか?

コメント

きなこもち★

格安航空券で取った場合バシネットが使える席を予約する方法も合わせて教えていただきたいです。

なる

当時1歳4ヶ月の娘をハワイに連れていきました😄
海外旅行だしフライトも長いので、JALやANAのような日本の航空会社がいいと思います。
ANAは分かりませんが、JALはバシネットの席はネットで取れないようになっているので、直接電話して購入しないといけません😄

• きなこもち★

きなこもち★

ありがとうございます。
    ということは正規料金で行かなければならないということですよね💦
    別の質問になってしまいますが、なるさんはキッチン付のところに宿泊しましたか?

• 2月8日
  • なる

なる

JALの場合は、その時に一番安いチケットを紹介してくれて、それにしましたよ😄正規料金ではありません😁
    ホテルはコンドミニアムにしました⤴コップを洗ったり、お茶を沸かしたりしたかったからです🎵

• 2月8日
  • きなこもち★

きなこもち★

安いチケットの紹介なんてしてくれるんですね✨✨
    やはり、洗い物とか出ますよね。。
    マグとかですかね?
    お茶はペットボトルで持ってけばいいかなと考えてます😅
    キッチン付のホテルだとスイートになってしまって、5万ぐらい変わってしまうので、そこまでしてホントにキッチン必要かしら?と悩み始めてしまいました。。
    ちなみに差し支えなければどちらのコンドに宿泊されましたか?
    もしくはオススメ等あれば教えていただきたいです。

• 2月8日
  • なる

なる

娘の席も1席買いました😄いくらタダとはいえ、10時間も膝の上で抱っこする自信がありませんでした😰シーズンオフだったので、大人は10万円、娘は8掛けで8万円でした☺
    娘はペットボトルのお茶を飲んでくれなくて…😞ベビーフードも食べてくれないので、娘のごはんも作っていました🎵
    ホテルはヒルトンです✨

• 2月9日
  • きなこもち★

きなこもち★

遅くなりました😓
    ずっと膝の上って絶対しんどいですよね💦
    旦那に相談してみます!ベビーフード食べてくれいこともあるんですね😅
    今からちゃんと食べてもらえるようにしておきます😣
    ご丁寧にありがとうございました!

• 2月12日
  • なる

なる

グッドアンサーありがとうございます✨
    よい旅になりますように😄

• 2月12日
まゆーーみ

8ヶ月の娘をロサンジェルスまで連れて行きました。母1人子1人席は一席。新春スペシャルの格安航空券で出発間際までどの航空会社かもわからない本当に激安チケットでした。なのでバシネットはリクエストのみで空港着いてからじゃなきゃわかりませんでした。行きはうまく変更してもらえて、LAXでは席が違うところだったのですが調整してもらえて行きも帰りもバシネット使えました。帰りは搭乗後、隣に座る白人男性にバシネット使わせてもらいますっと言ってトイレに行き、席に戻ったらどこか別の席に移動したみたいで2席とバシネットつかえました。おくるみをシーツがわりに使ったせいか、娘を寝かせたら寝返りもできないくらいスポってはまってました。

ちなみにデルタ航空でした。

きなこもち★

格安航空券でも、大丈夫なんですね!
リクエストしてみます!
バシネットって結構小さいんですかね?
寝相悪いし、乗ってくれないかもです😵

参考にさせていただきます!
ありがとうございました!!