※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

1歳0ヶ月の男の子が離乳食を食べない悩み。ミルクも飲まず、栄養不足でストレス。同じ状況で成長順調な子供がいるか相談。

1歳0ヶ月の男の子離乳食食べへん
お腹空かしても何しても食べへん
ミルクは体重も少ないし普通のほほえみ200ml離乳食食べなさすぎて心配すぎて飲ましたら飲む
当然体重も増えへん
歯も4本しかなく硬かったら口から出すしでも最近はそれ以前に口閉じて泣いて嫌がる
ミルクだけで栄養も心配やし毎日3食食べへんのに
ストレスやしめっちゃしんどい
離乳食休んだりしたけど食べへんもうしんどすぎて気狂う
同じ状況でも普通に発達に問題なく成長してる方いますか?
離乳食のこと考えただけで泣けてくる

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳5ヶ月までミルクだけで行きました🙋‍♀️
もちろん食べてくれないからです。
でも体重は少しづつだけど増えていたし、全然大丈夫でしたよ。
ただ、うちはミルク240を1日4回上げていました。